疲労回復効果がある高麗人参|独特の香りや味を感じないサプリ

男女

美容と健康

飲料

基本は野菜

健康や美肌のために、体に良いものを摂りたいと思うのはみんな一緒のはずです。健康に良い食べ物の基本は野菜ということは広く知られています。一生懸命、野菜を取り入れた料理を作りますが、飽きてしまったりと、それがストレスになってしまっては意味がありません。今とても人気があるのはグリーンスムージーです。葉もの野菜と果物と水をミキサーにかけて作るものです。野菜と果物が一緒に摂れるので、栄養面で優れています。野菜だけでは、健康に良いとわかっていても味に馴染めないこともありますが、フルーツが入っていることで飲みやすくなります。グリーンスムージーを飲みやすく作るには、野菜を初めからたくさん入れずに、フルーツを多目に入れることです。

いろんな方法で手に入る

グリーンスムージーは今とても流行っているので、自分で作るためのレシピが、本やネットにたくさん載っていますが、自分で作る以外にも手に入れる方法があります。流行っているだけあって、コンビニなどでも販売されています。また、通販でも売られています。通販のものは粉末タイプのものが多いです。容器に粉末と水を入れてシェイクするだけで簡単にグリーンスムージーを作ることができます。こういった商品の良いところは、自分では用意できないほどのたくさんの野菜や果物を使用していることです。なので栄養素がたくさんとれます。栄養素がたくさんなので、置き換えダイエットに適しています。粉末なのでデザートにかけたり、アレンジできる点が特徴的です。